「ほっ」と。キャンペーン

手あれを防いで、油汚れもしっかりおとしてくれるのでとても気に入っています

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

食器洗い洗浄機の購入を検討

手あれがとてもひどかったので、食器洗い洗浄機の購入を検討しました。

ですが、小さいものをちょっと洗うのにもやはり洗剤をつかいます。

そこで、手荒れしない 食器用洗剤のサイトでみつけたのが、

ディッシュソープのtetoteです。

最初はあまり期待していなかったのですが、手あれが酷くならずに、てにやさしく洗いものができました。

どれもおなじかなっておもっていたのですが、そうでもありません。

化粧品などと同じで、お肌にあう、合わないが少なからずあると思いました。

使った感じで思うのは、このtetoteなら、どんな人にも手あれ知らずで使えるのではないかと思います。

今ではお風呂にはいるのも苦痛ではありませんでした。

手あれが酷いと、子供の洗髪や身体をあらうのもすごく大変で、こまっていました。

なので、働く女性にぜひおすすめです。
[PR]
by fxgfdr6 | 2013-08-24 20:01

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな